英語の勉強

最近英会話通ってます。

ビギナークラスです。簡単だけど、基本から勉強するにはちょうど、いい!!


しかし、どうやって自主勉したらいいのか…。

そこんところで、ボォっとしてます。


何となく最近行動できはじめて来た気がする。

でも、共感とか楽しいと笑える友人はいない。

やっぱり旦那さんの会社繋がりでは気を使うしね…。


私にも問題があるけど、やっぱり難しいですね。

でも、頑張る。

今までだって、結構楽しくやってきたんだから大丈夫って思ってる。


子無し用なし感も感じるけど

いないもんは居ないんだからしゃーないし。

だったら、自分の世界自分で見つけないとですよね。

全然見当たりませんが…。


とにかく、今はやろうと思ってる事をやろうと思ってます。

思ってる‼

だけ。


行動にうつせるようにがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する